2022年 4月12日

こんばんは。マイケルです。


いや、いまはおはようございますですね。


おれはいま、夜更かししています。





……。今日も、つまんない1日だったな。



たしか、『グランだー武蔵』の2巻と、『恥じらう君が見たいんだ』の1巻を読みました。



あとは、『恋と心臓』の1巻を、買って、1話だけ読みました。なんか複雑でむずかしいセリフが多かった印象です。



某アニメのDVDも見ましたが、なんか子どもっぽくて、鑑賞に耐えませんでした。


家族で、映画を見たりしました。

横目に見ながら、スマホツイッターをするのが、楽しい。


死にたい。。。



今日は、ほんとに、なんもなかったなぁ……。



ああ、「今日」は、外出する用事があるんですよね。

オールしちゃったけど、どうしよう……。





『ぽかぽかアイルー村』も起動しましたが、つらくて5分でやめました。

つらい、つらい……。


つまり、今日は5分しかゲームをやってませんね。



おなかへった。カップヌードルたべたい。



最近、なんか面白いことあったっけなぁ……????


……なんもないな。


死にたい。