2022年 4月23日

こんにちは。マイケルです。


今日は……。家にひきこもっていました。


……終わり。



……えーって、なんだ。つかれた。


いやー、つかれた。


なんか楽しいこと、ないかな。


そうですね。


今日は……。カフェインと、テアニンを、併用して、アレしました。ハイになってました。あと、BCAA。


完全に合法 (つまり、違法ではない)ですが、スマドラとサプリメントと、BCAA (アミノ酸)を併用して、午前中に、「ゾーン」に入っていました。


はぁ……。あー……。


その反動か、いまは少し、つかれていますね。つかれた。


午前中は4時間くらい、ずっとツイッターをやっていました。「ゾーン」に入った状態で。


……。そして、活字の本を、まとめてたくさん読みました。

って言っても、全体の5%くらいですが。


カフェインと、テアニンの、併用パワーです。


ちなみに、



こういう本です。


積ん読してもよい、とかなんかそんなタイトルだったと思います。


正確なタイトル名は忘れたので、画像をみて確認してください。


面白いのか、ためになるのかはわかりませんが、読みやすくて、いい感じです。

文字の大きさも読みやすいし、ジャケットのデザインも、キライじゃない。

まだ本の全体の21%までしか読んでいませんが、この本で伝えたいことは、「本は、積んでよい」……ということです。


おれは、この本を、どこでしったんだっけな??? ツイッターか、Amazonのおすすめですね。


……ねむい。いい天気ですね。


えー、そして……。


んんーー……。えーっと……。


そうだなぁ……。




ああ、そういえば……。


最近、知り合いに教えてもらったんですが……。

幻聴に対して、1番よい対処法は、「無視すること(相手にしないこと)」らしいです。


相手にしたら、どんどん寄ってくるので、よい方法は、無視するのがよいらしいです。


……本当かな????

え、本当????????


……ブログに書いておいてアレですけど、真偽のほどが定かではありません。

デマとか、ガセかもしれません。

その知り合いも、ピュアピュアな人なので。メディアの情報を、うのみにしているのかも。


……はぁ、死にたい。


さて。


あとは、書くことは……。


……あ!


そういえば、『GOTH』の本を読み終わりました。乙一さんが作者の、『GOTH』っていう小説です。


おれは単行本(紙)が好きなので、……いや、単行本と、Kindleの両方を買いました。


なんでって、ぼくの家、夜に照明が暗くて、紙の本だと文字が読みづらいんですよね。


だから、夜に読むために、Kindleの『GOTH』も買ったんですね。


まあ、おれは、紙の本も好きですから、紙の本も買いましたが。





……ああ、もうどうでもいいや。

疲れました。別の話をしましょう。


そういえば、おれはここ1週間ほど、コーラにハマっていました。


あれ、2週間だっけな。


とにかく、コーラをたくさんのみました。


それで、体重が、かなり増えました。測ってないけど。


それで、コーラをやめることにしました。


終わり。





……あとは、そうだなぁ。



そういえば、最近ゲームもあまりやってませんねぇ。


ゲームより、本を読むのが楽しくて。


『GOTH』とか、『積ん読してもよい』を読んでました。楽しいです。



……あとは。。。


何もない、ですねぇ……。……。


はぁ……。


はらへった…。


いや、さっき食べたばかりか。


死にたい……。


いや、死にたくない……。


ひま……。


終わり???




いやー、もうちょっと話したいですけど、特にもう、書くことがないですね。


おかねほしい。