2022年 4月18日

ああーーーーー、死にたい。


こんにちは、マイケルです。


死にたい、死にたい……。


…………。。。


はぁー、死にたい……。


……。


えっとですねぇ、最近……。


何があったかっていえば……。


何もないですねぇ……。


……何もないです。死にたいです。


今日は、たしか深夜の3時くらいに目が覚めました。


ああー……。死にたい。


エルデンリング、というか、ゲーム自体飽きてしまって、ほとんどやってないですね。


ハラヘッタ……。死にたいです。


最近は……『GOTH』という小説を読んでいます。


たしか、初めて読んだのが子どものときですが、最近、Amazonで単行本を買ったので、読んでいます。


ついでに、Kindle版も買ってしまいました。


おれは紙の本で読むのも、Kindleで読むのも好きで、使い分けています。


いまは「紙」の気分…。というときもあれば、または、「夜になって暗くなってきたので、Kindleで本を読もう」という具合に。


「お金が2冊分かかるじゃないか」っていえば、それまでですが……。


でも、『GOTH』で「紙」とKindleを両方買ってみた感じ、かなりいい感じでした。


アナログの、「紙」の手触りも、わりと好きなんですよね。


デジタル(Kindle)はスマホなので「平面」ですが、アナログ(紙)は「本物」という感じがします。


…………。



死にたい。


あ、そういえば、ここ2週間で、体重が増えてしまいまして。


86kg→90kg(?)に増えてしまいました。


原因は、コロナのワクチンを打って、体調を崩してしまい、「断食」を控えていたからです。


それで、1週間ほど、ふつうの食生活を送っていたのですが、それで


86kg→90kg


に、増えてしまいました。


そして、さらに1週間……。


ちょっとした油断で、「おそば」を食べてしまいまして。


「おそば」、つまり「お蕎麦」です。


めん類の、アレです。つるつる~っとして、おいしいやつです。


あれを食べてしまいました。


あとは……。そうだなぁ。


「コーラ」も、飲んでしまいました。1回目に3本と、2回目に7本。


飲みたくなった原因は忘れたのですが……。あまり身体によくなさそうですね。飲んでみた感じ。


コーラは、やめましょう。


「水」がベターです。


コーラは、「肥満」と「Ⅱ型糖尿病」(←まあ、ありていに言えば、文字通り「糖尿病」です)


……これらの病気の、原因になります。


コーラはおいしいですが、飲み過ぎは避けたほうがいいでしょう。


まあ、中毒性 (依存性)があるので、だいたい飲んだら依存になりますが。


まあ、コーラはどうでもいいや。この話も、何回もしてるし。飽きた。


ああーーー、死にてぇーーー……。


……あー、で、そう。


2週間くらい経って、いまだいたい、92kgってとこですかね?


最近、体重計に乗ってないので、性格な数値が分からないんですよね。


……気力がない。


ハラヘッタ……。


死にたい……。