12/30(木) なんか『死にたい』ばっかり

こんばんは。人生楽しくないです。

死にたい。死にたい。死にたい。

楽しくない。おなかへった。死にたい。

あー……。はらへった。なんか楽しいことないかなー???





死にたい。死にたい。なんもねぇな、最近。

はらへった。……はらへった???

水しかたべるものがない。

ほんとはカップヌードルとかあるけど。

つくるのめんどい。






全員死ねばいいのに。みんな死ねばいいのに。

世界ほろべーーーーーーーーーーーーー。

ああーーーーーーーーーーー。






くそ。はらへった。死にたい。

寝ればいいのに。みんな寝ればいいのに。





くそーーーーー。




なんも楽しくねぇ、人生。ふぁっきゅー。

くそくらえ。ウジ虫、毛虫。サナダ虫。





みんな死んでしまえーーーーー

あああああーーーーーーー




つかれた、今日は。

こしいてぇし、せなかいてぇし。

おなかへった。つかれた。




みんな死ねーーーーーーー

みんな死んでしまえーーーーーーー





……少し、スッキリした。






なんかもう、やだ。


なんでおればっかり、こんな目に????

ホワイ?????? なぜ????




あーーーー、ゲームやりたい。

あー、ゲームやりたい。

思いっきり、気がねなく、ゲームやりたい。




もう、なんも楽しくねぇ……。



くそ。くそ。くそ。

人生~、もう、ほんとクソゲー

くそです。




なんかいいことねぇかなー??????


いいことって、なんだ????


うーーーーーーーーーーーーーん……。


なんか、なんもないな……。なにが起きるのが最適解なんだ。







別に食うもんに困ってるわけでもないし、欲しいものは制限の範囲内で手に入るし?? うーーーーーーーーーーん……。


なんか、人生、くそつまらん……。なにも楽しくない……。



人生はくそ。楽しくない。



はらへった。うまいもん食いたい。



楽しいゲームやりたい。



ああーーーーーーーー。






なんかこう、原因不明の、イライラ?というか、不安感というか???、不愉快さ?????




なんなんでしょうね、これ。ストレスに晒され続けて、おかしくなっちゃった????




はらへったー。うまいもん食いたいーーーー。


ダレン・シャン読みたいーーーー。

ダクソプレイ日記②、つまんねー?????


んーーーーーー……。


いや、ダクソプレイ日記②は……。読みたいんだ。読みたいんだが……。

読み終わるまでに何ヵ月、かかるべ……????



うわあああーーーーーーーーーーー。



うまいもん、食いたい。死にたい。



死にてぇ……。



人生、なんか上手くいかねぇなぁ……。


なんで、こうなった????



まあ、別に……。はらへった。







んーーーー????????


人望がない?????


なんか、人がついてこない????


いや、別に、他人にどうこう、っていうわけではないんだが……。



ひとりぼっちだと、さびしい????






わからん……。なんか、ムショウにつらい……。


うまいもん、食いたい……。






……なんか、うまいものを食えば解決する気がしてきた。


さっきから、はらへった、ってばっかり、連呼してるし。



はらへった。コーラのみたい。


うまいもん食いたい。



死にたい。



……。ハンバーガー食いたい。


はあぁーーーーーーーーー。




なんなんだ、この記事もね。


さっきから『死にたい』『はらへった』しか言ってないしね。


死にたい。



昼間に追い焚きしたカフェインも、もう切れかけてる??? 身体の疲労感……。というか、メンタルの疲労感が、すごい。



寝ろや。さっさと寝ろや。

なにやってんだ、おれ。






うーーーん……。はらへった。死にたい。



やっぱりさっきの時点で、ラーメン食っときゃよかった。はぁーーーーーー。


死にたい。はらへった。



おなかへった。うまいもん食いたい。






……ボケてんのか、おれは。


まあ、おれのあたまの中、だいたいこんな感じ……。



つらい。はらへった。死にたい。



なんか、いいことないかなー????


死にたい。ループ。エターナル・ループ。



エンドオブ・エタニティ?? ちがうか。



エンドオブエタニティって、なに????



たしかPS3のゲームで……、よく知らない。

RPG???? わからん。







ひま。にく食いたい、にく。


ゲームやりたい。



なんかいいことねっかなー????



ねむい。寝そう。寝たい。


でも、カフェインのザンシが……。



はらへった。死にたい。



カフェインが、まだ微妙に効いてる。



はぁーーーー。デモンズやりたい。


地球、滅びないかな。みんな死ね。



カップヌードル食いたい。


カレー、シーフード、しょうゆ、あきた。


SIO食いてぇ、SIO。つまり、『しお』


カップヌードルしお、がたべたい。


オリーブオイルtか、入ってるやつ。

あれ、この前食べたけど、意外とうまかった。



はらへったーーーー。死にてぇーーーー……。



ゲームやりてぇーーーーー。


あー、はらへった。


この……ブログ……日記??? 日記は……。

なんなんだろ???? ゲーム????

ゲームのコントローラー感覚で、文章を書いてる……。



あーーー、わかった!!!!!!

だから、文章が、やたらと繰り返すのか。



あたまの中……。



おれのあたまの中が、『ゲーム(繰り返し)』で出来てるんだね。


どうりで、同じことを、延々と繰り返しているわけだ!!!!!!

……はらへった。カップヌードルたべたい。


つまり、この日記の文章……もとい、このキーボード。つまりコントローラーは……、ゲームのコントローラーと、同じわけだ(狂気)



……はぁー、はらへった。カップヌードルたべたい。死にたい。死にたい。死にたい。



うううううーーーーんんん……。。。


煮詰まった。もう、書くことがない。



今日のブログは、これでおわり。

カップヌードルたべよ♪