11/18(水)

……今日は寒いですね。死にたいです。

うんこ。死にたい。やなことばかりだ。

死にたい死にたい死にたい死にたい。

なんで私ばかりがこんな目に。

もういやだ、もういやだー。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。

うつうつうつうつうつうつうつうつ。

死にたい死にたい死にたい死にたい。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。

つらいつらいつらいつらい。

うんこうんこうんこうんこんうんこ。

人生なんて、クソだ……。


そういえば、Twitterのフォロワーさん……

いや、私がTwitterで片思いフォローしている人の

フォロワーさんが、なんか自殺チャレンジしたみたい

ですけど、どうやら失敗したみたいですね……。



自殺の成功率って、意外と低いみたいですね……。

ソースはどのサイトか忘れましたが。



はぁ~、死にたい……。マンガ読みたい……うんこ。


死にたい死にたい死にたい死にたい。

死にたい死にたい死にたい死にたい。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。

もういやだ~、人生なんてクソだ。


その自殺チャレンジした人についてですけど、

私が思うことは、特にないです。

よく知らない人ですし、私には関係ないと思うので。

(←ちゃむらい?)



そう、ちゃむらい……。

でんじゃらすじーさん20巻セット、読み終わりました、最近。

私は子どもの頃、でんじゃらすじーさんを読んでたんですけど、

単行本の2巻までしか持ってませんでしたね……。

最近になって、マンガにハマってるんですけど、

それで、まあけっこう、あたまわるいんですよ。

私。

これでもかってくらい、わるいんですよ。

ストーリー重視のマンガだと、疲れてしまうので。

病気なので。統合失調症なんですよ、私~。

今さらですけど、統合失調症なんですよ~。

うんこうんこ。

重大事実、発覚~✴️



死にたい。


……死にたいな。死にたい死にたい。


でも、まだ死にたくないな。

10年とか、20年以上は生きたいな。



私のあたまがどんどん、おかしくなってく……。

死にたい。死にたい死にたい。

死にたい死にたい死にたい死にたい。

死にたい死にたい死にたい死にたい。

平和で静かな世界に行きたい。

死にたい死にたい。

死にたい死にたい死にたい死にたい。



まあでも、こういう芸風?って

もう時代遅れですよね……。


死にたい死にたいって、連呼するの。



いいんです、それで私の気が晴れるなら。

死にたいって、連呼したいんです!