12/26 クリスマス、終わりました

こんばんは。クリスマス、終わりました。

おれには関係ないです。

年中オールサンデーなので。

彼女はいません。

作る予定も、特にありません。





さて、今日は何を書こうかな。

今日あった出来事でも書くか。




今日は、年末だからというか、

まあ年末だからですが、

甥っ子と一緒に、すごしました。

とにかく、うるさいです。子どもは。

とに…………っかく、うるさいです。

不必要な場面で、大声を出します。

本当に、うるさいです。

おれは、いい大人なので、口には

出しませんが、本当は心のなかで、

イヤだな、と思っています。

しかし、そういうのは、『態度』に

出ると思います。

おれはひきこもりなので、

表面上を取り繕うことしかできません。

たぶん、オイッコも、おれのことが

『なんだこのデブのおっさん』と

思っていることでしょう。



まあ、いつかおれが、オイッコに

嫌われて、残念なことになるでしょう。



『安心しろ、今日は明日よりずっといい日だ』

ですね。



ちなみに、おれは将来のことを、

あまり考えたりしません。

というか、ほとんど考えません。

どうせ、いい答えは、おれのゾンビ脳みそ

では、出せないでしょうし、

悩むだけ、メンタルを病むだけなので、

考えないことにしています。




そのおかげか……ウツ病には……

ならない……はずが……。。。


さいきんは、ちょっと、メンタルの調子が

わるくて、朝の目覚めがわるかったり、

自分のことを不必要にブサイクだと思ったり、

夜に眠れずに、朝までオールしてしまったり、

(ここ最近は、完全に昼夜逆転している)

ので、ああこれは……ウツ病??なのでは???


まあ、病院の先生に訊けば一発でわかるの

ですが……。てか、訊いたんですよ。

おれって、ウツ病じゃないですか?って。


そうしたら、『いちおう、統合失調症

ということで、治療しています』と、

言われてしまいました。



くそっ、くそっ。ウツ病の診断くれよぉ。

本当にツラいんだよぉ。


まあl、診察のときに、へらへらしてしまう

自分もわるいのですが。



というか、おれのこの、ツラいのって、何?

統合失調症のせいなの????

つらすぎ。死にそう。死んじゃうぞ、おれ。

本当にツラいぞ。死んじゃうぞぉ、おれぇ。



家族も、おれのことを見ているのか、

よくわからない。

まあ、おれは基本的に自分の部屋で

ひきこもっているので、家族と話す機会が

あまりないのですが。



というか、おれ。。。世の中の、

だれにも必要とされていない?????



つらすぎタンタン。つらタン。牛タン。

焼き肉たべたい。しかし、ひきこもりなので

焼き肉がたべられない。つらすぎ牛タン、

ひきこもりタン。(意味のない文章)



おなかへった。うまいものがたべたい。


ソウル・サクリファイス

プレイ状況も、アップしたい。


死にたい。終わり。