もっと本がたくさん読みたいなぁ

やあ、みなさん

こんばんは




今日は……特に面白いことは

なかったです




ゲームソフトを3本買いましたが、

全部つまらなかったことくらい

でしょうか?🤔




「二角取り」っていうゲームを

さっき100円で買ったのですが、

それが1番手軽に楽しめてますね




あとは……今日は、太宰治

人間失格」を少し読んでました




Twitterのフォロワーさんと

人間失格が話題にあがった(←?)ので、

久しぶりに読んでみようと思いました




最初の、私はこの男の写真を三葉

見たことがある??(引用適当で

すいません💦)っていう冒頭の部分は

ああ、何度か見たことあるな、

ってなります




……はい、それだけです

読んだだけです、感想とか言えません




僕は人間失格Kindle版 (480円くらい)

で、以前に買って、そのまま積ん読

してました




久しぶりにKindleで読もうかな?

って、なったときは、

ああ、Kindle起動するの

めんどくさいな(3秒で起動できる)、

紙で読みたかったな、

って、思ってたんですけど、

触ってみた後では、

Kindleも悪くないなって

思いますね


人間失格

人間失格