3/25(木) 気絶してた


こんばんは

こんばんは、こんばんは

深夜の、3時です。




f:id:mykel9687:20210325033717p:plain




これは、最近出た、NieR のソシャゲ

の画像です。

オレガスクショしました。




まだ全然序盤です。

ゲームやって、ごめんなさい。




ひまですね……。

おなかすきました……。




最近、何か面白いことありましたかね…?




オレは、なんか欲望?が強くて、

読みたいマンガがたくさんあるんですが、

集中力がないので、3日に1話、とか

それぐらいのペースでしか、読めません。




統合失調症




最近は、音楽は、ほとんど聴いていません。

てかまったく聴いてません。




死にたい。




f:id:mykel9687:20210325034351j:plain




これは、最近、オレが買った本です。

「美しい殺人100」?だったかな。




昔の、殺人のことが、

書いてあります。




クレオパトラは、生前に毒物の研究を

熱心にしていた」とか。




「哲学者ソクラテスは、毒ニンジンを

食べて処刑された」、とか。




「美しい拷問100」も売ってるらしい

ので、そっちも欲しいです。




まだ殺人のほうを読み終わってないけど、

在庫なくなってもイヤなので、拷問も

買っちゃおうかな。





はぁ…。