12/31(金) つかれた……

……おれは何をしていたんだろうな。

たしか……5、6時間前に、カフェインを追い焚きして……。

それで、フォロワーと話していて、なぜか「絵を描こう!!!!!!!」と創作意欲が湧いて……。

それでスケッチブックに、○、△、□、◎、の絵を描いて、

それで調子に乗って、スケブに「絵を描くための、理論・考え」のようなものを書き始めて……。

そして、突然「自分と同じくらいのレベルの人の絵をマネすれば、上手い具合に絵が描けるのではないか???」と思いついて、

それで、むかしのツイッターのフォロワーで「おっぱいまんじゅう」だか「おまんこガエル」だとかいう名前の人が描いた、変な、小学生みたいな絵を思い出して、

で、それをマネして、カッパみたいな絵を描いてみたら、思いほか上手く描けて……。

それで、ツイッターにアップしたら、なぞに……えーーっと、なんか叩かれて……。

それで、もっと上手い絵を描こうと思って──

──しようとしたところで、晩ごはんに呼ばれて、作業を中断して……。

オードブルみたいなおかずと、寿司をたべて……。

自分の部屋に戻ってきたら、満腹で、創作意欲がだいぶ削がれてて……。

……おしまい??????って感じですかね。




しょうもな……。


死にたい……。。。


はらへった……。いや、さっきたべたけど……。


死にたい……。なんか面白いことないかなー……。


はぁ……。。。


おれ、なんのために生きてんやろ……??


うまいもん、食いてぇなぁー……。


って、さっき食ったやん。寿司……。

1年くらい、寿司食ってなかったけど……。


あんまあじわって食べてなかったかなー……。


なんか、おもしろいことないかなー…???


死にたい。


飽きたなー。人生。


人間、イキったときしかヘマしないもんだけど、たいていつまらないミスだ。


つまんねー……。。。


なんか、うまいもん食いたいなー……。

あー、この前たべた、トマト味のポテトチップス、うまかったなぁ……。


死にたい。うまいもん食いたい。楽しいことしたい。


死にたい、死にたい、死にたい……。


……あと、なんか書くことあったかなー??

もう飽きたわ、もんはん……MHP2G





死にてぇー……。