1/16(日) いつもどおりです

みなさん、おはようございます。

たしか14日に「クルペッコ」をたおして、それら2日が経ちました。それ以来、もんはん3には触っていません。

まあ、普通ですかね? ……まあ、思うところがあったのです。ツイッターのフォロワーさんが2021年に、全部で100時間しかゲームをプレイしていないのがかっこいい……と思ったので、マネをしているわけではありません。



あと……今日は、部屋の片づけをしました。本棚の本を整理・整頓したり、机の上に散らかっていたゴミなどを掃除しました。

f:id:mykel9687:20220116091240j:plain

すると、部屋がかなりキレイになりました。窓を開けると、部屋の中にそよそよと新鮮な空気入ってくるので、キレイです。

床などに掃除機はかけていませんが……そのうちかけます。

はぁ……。つらい。つらい。つらい……。

えーっと、あとはそうですねぇ。ゲームのsoudtrackを2つ買いました。

f:id:mykel9687:20220116091319j:plain

Gris ???っていう、よく知らないゲームのサントラと、『風ノ旅ビト』というゲームのサントラを買いました。

f:id:mykel9687:20220116091446j:plain

風ノ旅ビト』に関しては、昔プレイしたことがあるので「ああ、こういう感じだったな」となるのですが、『Gris』に関しては、ゲームを未プレイでも楽しめたし、なかなかいいサントラだったと思います。静かで美しい音楽でした。

……本当は、この2つのサントラを買ったお金、据え置きゲーム機の『wii』のリモコン2つセットを買う予定でしたが、どうしてもガマンできなくて、音楽のほうを買ってしまいました。

その『wii』のリモコンで、オイッコを含めて、みんなでワイワイ遊ぶ予定でしたが、はてはてどうしたものか……。おこづかいを待って、それで買うしかないですね。(クズ)

さて……あとは……特にないかな。ここまで読んでくれて、ありがとうございます。