1/17(月) ロアルドロス倒しました

こんにちは。おはようございます。


今日は……。というか、昨日は……、「ロアルドロス」というモンスターを倒しました。

f:id:mykel9687:20220117111847j:plain








えーっと……たしか……狩るのに40分くらい、かかりましたかねぇ。「クルペッコ」よりも狩っているときのストレスはかかりませんが、狩るのに時間がかかりました。





f:id:mykel9687:20220117112035j:plain


そして……ハイ。昨日つくった、ジャギィメイル一式です。「攻撃力UP【中】」のスキルが発動して、なかなか強いです。防具なのに攻撃力が上がる、というなぞの装備です。






死にたい。







ジャギィメイル一式を着けたことにより攻撃力が上がり、「ドスジャギィ」のモンスターを狩るのが、とても楽になりました。時間短縮になりました。

これは「ロアルドロス」を狩るのにも、使えると思います。防具の水の耐性がそこまで低くないので。





……けど、今日はロアルドロスを再び狩りに出かけたのですが……。なんか幻聴がひどくて、クエストをリタイアしてしまいました。つらい。

代わりに、ドスジャギィを1頭狩りました。以前に比べて、ぼくのキャラ(分身)の装備も強くなってるので、短時間で楽に狩ることができました。





……死にたい。






あとは……さいきん、特に面白いことも、なかったなぁ。

うーん……。あ、カップラーメンの残り汁に、サラダチキンを入れて食べたら、おいしかったですかね。たんぱく質補給にもなるし。おいしいし。





あとは……そうだなぁ。

昨日、気づいたんですが、BCAAって、あまりおいしくないって気づいてしまって……。

なんか薄味だし、あまり甘くないし、あまりおいしくない……。

その代わり、プロテインがめちゃくちゃおいしいことに気づいてしまいました。

チョコ味のプロテインを水で溶かして、400cc分くらいつくって飲むと、なかなかおいしい……。

これからは、BCAA買うのを控えて、プロテインに特化しようかな……。