12/19(土) だるい。ゆううつ……。


おはようございます。ゆううつです。



……。死にたい。


いや、死にたい気分ではない。




いま、朝です。

これから、エアロバイクこぎます。

まだこいでません。

EAAと、カフェイン入れたので

30分待ちです。



……BCAA 欲しい。

たぶん有酸素運動するために飲むなら、

BCAAのほうが効率いいから。

(金銭的にも……??)




あ、テキ村……。

ULTRA (誤字)から、新しいプロテイン

のフレーバー (?)が、出るみたいですね。

クリスマス (?)に。

何味なのか、楽しみですね。



まあ私は、夏に注文したプロテイン

まだまだ余ってるので、

そっちを先に飲まなければ、いけませんが。

(まだチョコレート味と、抹茶味が残ってる)。

(ストロベリー味、まあおいしかった)




はぁ……。。😞😞😞



……で、

そうだなぁ……。。。



そういえば、私の体重が

いま93kgをきって、

体脂肪率が、29%くらい……。



私はけっこう、自分の上半身を

鏡で映したやつをスマホでマメに

パシャパシャ撮ってるんですが……。



かなり、痩せてる……?気がする……。



腹まわりの、脂肪が、ほんの気持ち

削れたっていうか、薄くなった気がします。



やっぱり……エアロバイクの、効果か!!!!


BCAA (EAA)と併せて運動してるので、

脂肪燃焼効果が、さらにアップ……している??

昨日は30分 × 2セット、エアロバイクを

こいだし……筋トレもやったし……。



ちょっとがんばりすぎだろうか……?



燃え尽き症候群 (バーンアウト)とか

かなり怖いですからねぇ……。

がんばりすぎて、燃え尽きちゃう……、

そして有酸素運動やめてリバウンド……

ていう、悪魔のコース……。



エアロバイクも、無限に使えるわけでもないし

……。

あれは、"消耗品" らしいですね、

インターネット (?)の情報によると、ね……。

使えば使うほど、こげばこぐほど……、

壊れるのが、はやくなる……。

ニンテンドーSwitch のコントローラーと

同じですね……。(すぐ壊れますもんね、あれ)




うん、そう。

エアロバイク、無限に使えるわけでは

ないんですよ。

1台、1万2000円…… (定価?)。

まあ私は、ブラックフライデーのセールで

運よく8000円で買えましたが……。

(前から欲しかったので、即買い?した)




でも、そのうち壊れるので……、

また1万2000円払って、エアロバイクを

買わなきゃいけない……。

(絶対リピートするつもり)。



運よく、安く買えただけなので……、

8000円…… (←うざい)。



それと、バーンアウト (燃え尽き症候群)……。

がんばりすぎると、リバウンド、する……。



……って、考えると……考えるとですね?

1日60分こぐメリットは、

ビミョーに……あまりない気がする……。



……あ、これは、私のダイエットしてて

体感的なアレなので、鵜呑みにしないで

いただきたいんですけど……。



運動してから、お菓子を

あまり食べなくなった……????



そう、コーラも飲まなくなったし、

あれほど買いだめしてた、おやつも

ほとんど食べなくなった……??????



「運動してたほうが、空腹感が抑えられる……?」



はい、なんか、運動してカロリーを

消費してるのに、空腹感がまぎれる、

っていう謎の現象……が起きてる……????



私は、調べていないので、

それが起こる理由はわからないんですが……。

「適度な運動」をした日は、

空腹感がまぎれる……感じがする……。



……まあ、私の体感的な、体験?なので、

鵜呑みにしないで、いただきたいんですけどね!!



……。


……。



まあ、そう考えると、

毎日30分、コツコツ運動する (エアロバイク

をこぐ)のが、ベターだと思うんですよ。



①エアロバイクは、消耗品

バーンアウトの、危険性

③適度な運動で、空腹感がまぎれる? (仮説)



以上から……、

毎日30分、コツコツとエアロバイクを

こぐのが、ベターな、気がする……。



……です!!!!



しかし、……

何がしかし、って感じなんですが、



私……最近、ダンベルで筋トレを

始めたんですよ……。



テキ村さんのおすすめしてくれた

ダンベル……。重さ可変式の、ダンベル……。

片手2.5kgから、片手20kg?まで

重さが変えられるやつ……の2個セット。



それが……何円だっけなぁ??

5000円だか、8000円だか忘れたんですけど、



ほら、アベノ給付金??

アベノマスク、じゃないですけど、

アベノ給付金??あったじゃないですか。

10万円??なんか、もらえたやつ。



私は、あの給付金で、

ダンベルと、チューブ、

あと、ベンチプレス用の、ベンチ……を、

奮発して買ってしまったんですよ!!



……3、4万円くらいしました。



(オナカヘッタ)



あ、いまねぇ……いまですねぇ……。

エアロバイクを、こいでいます。

20分くらい、こぎました……。


……。



それで、えー……っと。



そう、ダンベル。

ダンベルは、初期費用が、かかりますけどね。

1度買ってしまえば、あとはいくら使っても

タダなんですよ。(←たぶん……)



なので、なのでですよ?



エアロバイクを毎日30分こぎつつ……

ダンベルを使って、毎日筋トレすれば……。

かなり……?? まあ、無駄なく、

ダイエット……できる気がする!!!!

(気がするだけ)



……まあエアロバイクと筋トレを

毎日やるのって、バーンアウト??

を起こす可能性が、なきにしもあらず、

なんですけど……。



……まあ、そこはノリで!!!!



(オナカヘッタ)



……あれ?????



エアロバイク、のメーターを見たら、

27分?カウントされてたんですけど、



まだ200kcalしか

消費されていない……????



……。ダメだ。

本当は300kcal、消費したかったんだが……。



これは、延長戦ですね……。



たぶん、この記事を書きながら

エアロバイクをこいでたので、

たぶん……アレだ。気合い?が足りなかった……。




……なんつって。




まあ、こぐ時間を延長すれば、

おのずと300kcal、に達するんで……、

まあ大丈夫です。



(……ハラヘッタ)



あとは……なんかあったっけな??



うーーん……。(ハラヘッタ)



うーん、うん。やっぱり……。

朝に、ブログを書くの、いいですね。




なんか、気持ちがポジティブな

文章が書ける。(エアロバイクこぎながらだけど)



いつもは夕方……から

夜にかけて、書いてたんですけど、


ブログとか。



朝のほうが、"元気な文章"が、書けます!!



……あー、ハラヘッタ。



……あと、23kcal……。



はぁ、はぁ……。



疲労感が、ハンパナイ……。



あと少し……。



お花摘んできた。



ハラヘッタ……。。。



あとはー……なんかあったっけな。



うーーん…………。



……あ。



300kcal、達成した!! 40分!!



しゃあ!!!!😀😀😀😀😀😀😀



つかれたぁー……😞😞😞😞😞



よし、とりあえず、エアロバイクは……

いったんここまでだ。



ブログの記事も、これでオシマイ。

です!!



ここまで、記事を読んでくれて、

ありがとうございました。

お疲れさまでした。。。