イイイイ

イイイイ

イイイイと書いた

昨日が「アアアア」だったから、

今日はイイイイだ



昨日がアアアアで、

今日イイイイだから、

次はウウウウだろうか??

そう見せかけて「スススス」も良いな

はっはっは😆





死にたい


死にたいというのは、

僕の口ぐせだ


子どもの頃から、

つらい思いをたくさんしてきたので、

死にたいと何度も言ってるうちに、

口ぐせになってしまった



子どもの頃は、なかなか自分が

つらい目に遭っている、と思っていた

しかし、それは、勘違いだった??

今振り返ってみれば、とにかく

今死ぬか、というほど生活が

切迫しているわけでもなく、

ただ母親が、

ちょっと胸を病んでいる、

というくらいだった



ただ、自分の甘ったれたところは、

その勘違いから、

来ているのかもしれない



つらいことがあれば、

学校を休み、

やるべきことを、サボっていた

(怠けていた)




まあ、それはどうでもいい




ゲームの話でも、しようか??

そうだなぁ……、

僕はゲームのサントラが、好きだ



僕は子どもの頃から、

ゲームが好きで、けっこう

長い間、遊んできたが、

だんだんと、自分が、

ゲームが下手だということが

わかってきた




それで、最近の、

PS4のゲームをやっていたが、

有名なゲームは、

ほとんどクリアできなかった

ほとんど序盤で、挫折してしまった



有名なゲームというのは、

ドラクエや、ペルソナ5、などのことだ



僕は、ゲーマーとして、ザコだった

下手の横好きとは言うが、

頭が悪く、ただプレイ時間が

長いだけだった



向上心がなく、「楽しければいい」

というスタンスなので、

どうすれば上達するか?という

ことを考えずに、同じゲームで

だらだらと遊んでいた



そのせいか、頭がボケた

記憶力が、著しく下がってしまった

子どもの頃は、そこそこ

勉強が得意だった……??

いや、まあ、どうだろう??

分からないが……😅

もともと頭が悪かったのかな??

ははは……


f:id:mykel9687:20200713165024p:plain