12/29(水) あたまいたい

おはよー、こんにちは、こんばんは。

あたまいたいです。死にたいです。

今日も1日がんばりまっしょい。

ちきしょー。



今日は、そうだなぁ…。

特に書くことがないなぁ…。。。

BCAAうまいなぁ……。死にたい。



……本当に書くことがない。


そういえば、昨日、果汁グミにハマって…。

果汁グミを食べたんですけど、なぞに「うめぇえええええええええええええ!!!!!」ってなって…。

すぐにコンビニに行って果汁グミを5個と、ハリボーグミを4個買ったんですけど…。。。




ついでにアマギフと、ポテチを買って……。

そうしたら、今度はグミよりお「ポテチうめぇええええええええええええ??!!?!!」って、なっちゃった。



……どうでもいいね。



……はぁー、た○こすいたい。


た○こ?? ああ、た○こ……。

おれ、いま禁煙3年目くらいなんですけど…。

た○このすいすぎで、ちょっとアホになっちゃって……????


いや、ちがうかもしれないです。病気のせいかもしれないし……。

ここ数年?? てか10年???

なぞにあたまわるい……。



幻聴が聞こえ始めたのが原因かとも思うんですけど、そもそも幻聴が聞こえ始めた時期から、あたまがわるかった気がしますし……。


幻聴が聞こえ始める前は、けっこう考えることが好きで、まあ色々考えてたんですよ。


どうでもいいこと?? まあ、どうでもいいことを、ですね。

とりとめもなく、考えてたんですよ。



……いや、何も考えてなかったかも、しれません。

もしくは、テレビ・ゲームのことばかり考えていたかも……。。






おれはむかし、MHP3rd……

つまり『モンスターハンター・ポータブル・サード』っていうゲームが大好きだったんですよ。


まあ、「人並みに」1000時間くらい、プレイしたわけですね、当時。


1000時間っていったら、そこらへんのゲーマーだったら驚くか、っていったら、そんなことはない、と思います。


スマブラSPとか、フォートナイトとかだったら、2000時間とか、4000時間プレイしてる人も、けっこういます。


もんはんは、モンスターを倒したら、終わりです。

協力プレイする他のプレイヤーが入れ替わったり、タイムアタックを狙ったり、お護り(いわゆる、装備品のアイテムの一部です)をカンカンしたりなど、やることはたくさんありますが、


とりあえず、強いモンスターを倒して、飽きてしまったら、おしまい、です。

たぶん。



しかし、スマブラSPや、フォートナイトは……。



まあ、いいや。どうでも。

興味ないよね、こんな話????






……まあ、別に……おれの話……。

思いついたことをペラペラと話した(書いた)だけなので、鵜呑みにしないでくださいね。

記憶力も、微妙なので、おれ……。




死にたい……。



ひまだなぁ……。







あー、忘れてましたけどぉ、もう年末ですねぇ。

トシのせいか、年末だってことを、何度も忘れるんですよぉ。

あたまがわるい??

子どもの頃はあたまがよかった…???

そんなわけないか。ガ○ジだもんね。



ひまだなぁ……。




はぁ~。コーラ飲みてぇなぁ……。

もしくはた○こすいてぇなぁ……。



まあ、最近は、そのどっちも流行ってないみたいですね。

た○こはもう、吸う場所ないし、コーラも砂糖?がガンガン入ってるんで、肥満になるし糖尿病になるし、いいことない。たぶん……。



死にたいなぁ……。



……なんかジャマ??が入って、集中力が切れちゃった。



ねむいなぁ……。。。

あたまいてぇしさ……。。。





まあいいや。今日はこれで終わり。

読んでくれてありがとう。