12/14(火) あー

今年…、終わるね。

なんもできなかったね。

おれ、1年間、何やってたんだろう???

死にたい。





今年は、本をたくさん読んだなぁ。

読んだ気がする。

ほとんど読んでないかもしれない。

それはわからない。

死にたい。




今年は、ずっとツイッターをやっていた。

しかし、それにも最近、飽きてきた。

つぶやくことがない???

それもあるが、まあ飽きたのだ。

毎日、同じことのくりかえし。

だいたいツイッターに書くのは、

自分の部屋の中で、起きたこと。

面白いことは、ほとんど起きない。




もんはんにも、もう飽きた。

おれは『弓』を使っているが、

序盤の弓は、とてもむずかしい。

おれはゲームが下手なので、

弓を使いこなせない。

使うなら、剣だろ、剣。

なんでおれが、弓なんだ。

死にたい。