12/16(木) 深夜、起床

はらへり。はらへり。はらへり。

深夜3時に起床。ウツ病なのかな、おれ。

だれかがこころの中で、たたき起こしたのか?

いや、単にウツなだけだろう。

(気のせいかもしれない)

スマホ用のキーボードが欲しい。

もう注文したのだが、はやく届いてほしい。

親指痛い。親指死ぬ。




今日もほとんど何もしてない。

1日中、本を読んで、

ツイッターをしていただけ。

もんはんは、飽きた。

だから、やっていない。ゲーム。




昨日、たしか、

『詰んでしまうとはなにごとだ』

っていう、ゲームのエッセイマンガを読んで、

それで今日、同じ作者の描いた

『ふぁみもん』っていうやつを読もうと

思ったけど、思っていたより

面白くなかったので、

堀川アサコさんの『幻想郵便局』

っていう小説を読んでた。




いいことねぇかなぁ…。