2022.3月28日(月) ウツ


こんばんは。

お久しぶりです。

マイケルです。



……。

特に、書くことがないです。

強いて言うなら、ウツっぽいです。



死にたいです……。



おなかすきました……。

……。。。



ウツっぽいです……。。



おなか、すきました……。。



最近、よかったこと……。

特に、ないです……。

うあー、うあー。



死にたいです。

おなか、すきました……。。。

はらへった……。。



……???

なんか、文章が……上手く書けない。

んんー……。



ウツっぽい……。

おなか、すいた……。。



最後に、日記を、いつ書いたっけなぁ……???

わからないです……。

確認すれば、分かるんですけど……。

死にたいです……。。。



おなか、すきました…………。

…………。。



ヒマですね……。

死にたいです…………。



みなさんは、最近、なにかいいことが、ありましたか……????

んんーーー…………。


死にたいです…………。。



特に、書くことが、ないですね……。

今日の日記は、これで終わりです……