12/14(月)

イデアが死んでいる。

おまえはもう、死んでいる。

ケンシロウ、読んだことない。

よく知らない。




こんばんは。

イデアが死んでます、マイケルです。

今日は、特に……何もありませんでした。



朝の9時に目が覚めて、

エアロバイクを30分、漕いで……。

あとは、だらだらとTwitter……。

無駄に1日が終わった感がすごい。



死にたい。腹へった。



最近、エアロバイクをがんばって、

10日間くらい、ほぼ毎日30分漕いでたんですよ。

エアロバイクって、けっこう消費カロリー

が激しいらしくて、

30分漕いだら、300kcal……くらい消費してました。

(私の場合)




あ、これ簡単に痩せるかなー?と思って

がんばってたんですけど、

まったく、体重が落ちないですねぇ。

0.5kg、落ちたかどうか、っていうくらいです。




……まあ、いま思えば、

コーラをけっこうたくさん飲んでたので、

それで消費カロリーがプラマイゼロに

なっていたのだと、思います。



その、BCAA?

ULTRA のBCAAを……コーラで割って

飲んでたんですよ。

BCAAのコーラ割り。

それがとてもクリアな味で、おいしくて、

エアロバイクを漕ぎながら、

BCAAのコーラ割りを、飲んでました。



あ!!




そういえば、EAA

ULTRA のEAAが、最近とどいたんですよ。

3袋、まとめて買ったんですよ。

(3%off になるので……)

ライチ味、アセロラ味、アップルサワー味。

3種類を、1つずつ。



んーーーーーーーーーー、まあ

めんどくさいので詳細は省きますが、

私が1番好きだったのは、ライチ味かな?



ライチ味が、もうほんとに"ライチ・ジュース"

って感じで、

私は子どもの頃からライチが好きだったので、

ライチが1番おいしく感じますね。




……。……。




あー。……えーっと、んーーー……。




まあ、そんなとこですかねぇ。




お腹へったぁ……。