12/9(水)

こんばんは。

今日は1日中、家に、ひきこもっていました。

でも、毎日家にひきこもっているので

それが日常です。



……。



今日は、Amazonから、

C4が届きました。

BCAAみたいな感じの、なんか

運動する30分前に飲んで

ブーストをかけるやつです。

カフェインとか色々入ってます。



それで、エアロバイクを漕いで……、

320kcal、消費しました。



……。



あとは……。なんだろう……。

死にたい……。



うーん……。



特にないなぁ……。



うーん……。



あ、今年は、もう終わりですね。

12月なので。あと……20日くらいで、

今年は終わり……。



今年は……テキ村式ダイエットで……。

13kg、痩せました……。

でも、いまちょっと、

リバウンド気味です……。

炭水化物とか、コーラを

バリバリ食べちゃったんで……。

90kgから……95kg? に、

リバウンドしちゃいました。




でもダイエットする前の体重が

115kgなので……。

それを越えなければ、

リバウンドには、ならない……?



……。うんこ。



……。……。……。



ふぅ……。なんも書くことないや。



何も感じていない……。



うーん……。



基本的に、家の中に

ひきこもってますからねー、

書くことがないですねー……。



ねむい……。



最近、なんもなかったっけ?

なんもないなー。

家の中にひきこもってますからねー……。



……。



ポケモン盾も買ったけど、

ほとんど進んでない……。




……あー。モンハンRIZE

楽しみっすねー。



いつ発売だっけなぁ。来年の……

まあ、すぐか。(あいまい)

予約しないとなぁー……。



あー、そうだ。



私ってー、かなり「ザコ」なんですよ。




なんでって……。

どのゲームやっても、強くなれないし……。

あたまよくないし……。





「ザコ」なんですわー……。




本当になんも書くことないっすね。