1/30(土) あけまして、おめでとう

こんにちは。だるいです。

そういえば、blogの記事を書いたのは、

今年に入って、初めてですね。

みなさん、明けましておめでとう

ございます。今年もよろしくお願いします。




ふぅ……。




今日はですね、筋トレを、やりました。

いつもは、エアロバイクを、こいでるんですが。




えー……、昼に、アームカールを

10回 × 3セット……



夕方に、スクワットを

20回 × 3セット……やりました!!




……




あとは……

Amazonで、「手品先輩」というマンガの

Kindle版 の、1巻と2巻が、

無料で売ってたので、それを買って読んだり……

(もう、無料セール終わったかな)

(現在、2021年、1月30日(土))




死にたい……



今日は、やる気がでない……

ゲームはやる気でないし、

マンガも読む気が、しない……



なんとなく、だらだらしながら

過ごした1日だった……




でも、筋トレは、がんばった





ところで、

私の体重が……88.2 kgまで、落ちました。

1ヶ月前が、体重94kgだったんで、

6kgは、落ちましたかね……。



なんで痩せたかっていうと、

①エアロバイク

②1日1食

③おやつは プロテイン

を、やったからです。



カロリー計算は、してません。

てか、できません。めんどくさがり屋なので

正確なカロリー計算とか、苦手です。



ひまですね。