今日は暑かったですね

みなさん、こんばんは

今日も僕はやる気がないです

今日は暑かったからですね、

何もできませんでした

毎年8月頃は、暑くて何もできません



筋トレをがんばりたいんですけどね、

暑くて、ダメなんですよ

何もできない



たぶん、筋トレを再開するのは

9月、10月くらいから、ですかね

せっかくダンベルとか、

筋トレグッズを買ったんですけどね、

暑くては仕方ないですね



あとは……そうですね、

最近、僕は「下痢」に悩まされて

いたんですよ



もともと、うんこ漏らしやすい

ほうなのですが、軟便化したため、

ちょっと油断したら、おならをした

拍子に、下痢うんこを漏らすという

ことが、何回かありました



そのたびに、

パンツを替えていたのですが、

今日布団の中でゴロゴロしている

ときに、

「これ、もしかしてプロテイン

が原因じゃね???」と僕は直感的

に思いました



それで僕は、Google検索で

プロテイン 飲みすぎ」と

検索してみました



そうしたら、まさに

僕の求めていた答えが、

そこにありました



どうやら、プロテインの飲みすぎが

原因だったみたいです

(腸内の悪玉菌が増えていた??)


f:id:mykel9687:20200719183813p:plain