今日は……寝不足です

こんにちは




……昨日は、夜更かしをしてしまって、

朝までオールしてしまいました

BCAAとカフェインをキメて、

バリバリになってたからです(?)



BCAAとカフェインをキメると、

ある程度、元気がバリバリ出ます

俺がこれを知ったのは、やはり

テキ村さんの本にBCAAのことが

書いてあったので、

BCAA (extend)をAmazonで買って

みました



BCAA、筋トレのために買ったんですが

、わりと色々な場面に使えることが

わかりました



ゲームでやる気を出すときにも

使えますし、勉強でやる気を出す

ときにも、使えるんじゃないかしら?

(まあ、勉強目的では、使ったこと

ありませんけど)

(元気出すぎて、勉強が手につかなく

なっても、知らん)





僕は基本的にやる気のでない

めんどくさがり屋さんなので、

BCAAとカフェインは、か~な~り

役立ちます、たぶん



テキ村さんがBCAAをULTORAから

売り出した?みたいなので、

そっちも気になります

そのうち注文してみたいです




で、昨日、夜更かししてしまって、

今、寝不足なんですよ

身体がちょっとだるくて、

筋トレをサボってしまった



今日はちょっとダメだから、

明日、また筋トレをやることにします


ULTORA BCAA ザ・ブースト ブラッドオレンジ風味

ULTORA BCAA ザ・ブースト ブラッドオレンジ風味

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品