2/14(日) 晩ごはん前


こんばんは



おなかすきました、晩ごはん前です

なんか昨日、地震があったみたいで、

そっちの地域の人たちは大変ですね



私は昨日、夜中にパッと目が覚めました

そうしたらTwitterで、なんか地震があった

みたいに、書いてあって、たいしたこと

ないのかな?と思って、モンハンの

オンラインに潜ってました

(←深夜にネトゲやるな)




ソロでモンスター狩ったらねむくなった

ので、わりとすぐに二度寝したんですけど、

今日の朝にテレビを見てたら……



あ、そういえば、いまはコロナも

流行ってますね

地震も起きて、大変ですね

福島の方たちは……



福島っていったら、東北の地震のあった

ところですね……






あー、ハラヘッタ

いま、晩ごはん前なんですわ

今日は、まだプロテインしか飲んでなくて



しかも、昼ごはんを食べ忘れたんですよ

モンハンやったり、マンガを読んでたら、

もう夕方の5時になってて、

「やっべー、しまったー

昼ごはん、食べ忘れたーー!!」

って。




最近は……

あー、そう

筋トレやってました



これは前に、話しましたっけ?

たしか、エアロバイクと、筋トレを

一緒にやってる、とか書いてた気がする



いまは、筋トレだけをやってます



ダンベルカール 片手2.5kg

21回 × 3セット


ダンベルベンチプレス 片手2.5kg

20回 × 3セット


ベントオーバーロー 片手2.5kg

20回 × 3セット


ダンベルスクワット 片手2.5kg

15回 × 3セット