11/30(月)

こんばんは……。

今日は、寒いですね。

手が冷えると、心がぶれます……。

ついでにあたまも痛いです……。

メンタルぶれぶれです……。

今日は勉強しようと思ったんですけど、

幻聴に邪魔されて……。

つらいです。

勉強できる環境じゃないんですよ、私の家……。

勉強をするのに快適な環境があるだけで、

勝ち組ですよね……。

だって、楽しいですもん。勉強。

大人になったら好きな勉強ができるし、

数学のドリルをパズル感覚で解いてるだけで

楽しいですもん……(バカ)。



バカですね、私……。



今日は、寒いですね……。



はぁ……。



今日は、たしか、マンガを読んでいました。

"スクールランブル" っていうマンガなんですけど、

知っていますでしょうか。

昔……15年ぐらい前に週刊少年マガジン

(ちがったかな?) (作風からして、マガジン?)

で連載されていた、ラブコメなんですけど、

それを今、3巻を読んでいる途中で……。



あ、すいません。今日はここまでです。

今度ゆっくり、色々、話せたら良いなぁと

思います。ごめんなさい。