ウウウウ

あー、今日はやる気でないなぁ

ふーん(o・ω・o)💨

にゃんにゃん😽🙀😽




今日は……久しぶりに外出したにゃー

水とかの食糧を買ったにゃー

あとは……新しい服を買ったにゃー

夏らしい服が欲しいと思ってたけど、

ちょっと派手な服買っちゃったにゃー



腹いたい

今なんか、腹下してますわ

なんでだろ……??

げりげりげり💩💩💩




僕は今、ダイエットしてて、

テキ村式ダイエットをやってるんすわ

なんか、有名な本?なのかな

俺はたまたま本屋に行って……

たまたまその本を手に取ったんすよ

「あ、これ、たぶん良い本だわ」

と思って買ったんすけど、

その本を読んで、

人生が20度か30度くらい

方角を変えましたわ

ダイエット本なんすけど、

それくらい効果がありました



なんか、精神的なデブを治す(???)

っていう本らしくて、

その本の第1章に、ダイエットの

心構え?とか書いてあるんすわ

それが、目からうろこがナイアガラ~

……みたいな




自分的には、2章か3章に書いてあった、

ダイエットをする上でのテクニック?

みたいなのが非常に役に立ちましたわ

ここで書いていいのか分からない

んすけど、食欲を抑えるワザが

書いてあって、それでだいぶ……

なんだろ、役に立ちました



精神的な、メソッドで、

自分は、なんのためにダイエット

するのか???と問いかけられる

んすけど、

正直、そんな理由は、

特に無い、ですわ、今の俺には

とりあえず、痩せたいから、痩せる

って、感じですかね???



あ、でも、それで体重が

105kg→92kgまで落ちましたわ、

ここ5ヶ月で😃✌️


痩せない豚は幻想を捨てろ